オナニーからの風俗利用

オナニーで射精した後に風俗を利用すれば、すぐに絶頂せず、長く楽しむことができる気がします。さぁ!皆様も、このサイトの体験談を読んでみませんか?きっと、さっきオナニーをしてしまった人でも、風俗に行きたくなるはずですよ!

人妻熟女としっぽり

俺は昔から熟女系の人妻が大好きです。なにせ金があればそういう風俗に通うのが好きでした。

そんな俺のお気に入りが今回デリヘルに移動したというので早速予約しました。なんかマジでドキドキしました。

やっぱり店舗とはちょっと違った感じです。待ち合わせすることも初めてだったんで手をつないで歩いたのは普通に嬉しかったです。

それでホテルに入るなりいきなりくわえてきたんでこれサービスだからって言われました。

上目づかいも妙に色っぽいし俺はマジですぐにでもイキそうになりましたけどひたすら我慢しました。なんていうかかわいすぎるんです。

人妻っていうのもあるけどそれ以上に顔がタイプ何で俺はすっかり彼女の虜になってます。

エロイ舌が俺に絡んでくるのはたまらなく気持ちよくて本当に彼女のことが好きだなって思いました。

だからますます彼女といたいなあとは思うんですけど昼間のちょっとした時間を個室で楽しめるのは何んともエロイです。色々今度は下着もプレゼントするつもりです。

可愛すぎるデリヘル嬢と

俺は最近すごくはまっている風俗嬢がいます。体験入店の時からなんかこの子は絶対にやばいって思った子です。

なんかマジでデリヘルの中でもかわいい子だったんでモデルとかやってたの?って聞いたら少しだけ読者モデルやってたっていうからそれならそうだよなあと思いました。

マジでかわいい子なんで風俗嬢とイチャイチャこれからもどんどん楽しむつもりでいます。

俺は前から好きだったんでいつも会うたびに好きだといって責めまくってるんですけどなんか最近は感度がよくなった感じがしてけっこう声も出してくれます。

前はひたすら素人でなんかとりあえず言われたことをやるって感じだったんですけど今は積極的に動いてくれるしかわいいコスプレとかたまに着てくれるし俺はすごくタイプなんです。

もっともっと俺のこと知ってほしいんだけどなあと思いつつも彼女はプライベートのことは一切言わないので謎ばかりです。ただ本当に俺のタイプ何で当分は指名し続けるのは間違いないんですよね。

昼間のエロイ人妻最高

なんか久しぶりに新宿のお店で年上を希望しました。今までは若い風俗嬢ばかりだったんですけど最近人妻にはまっている自分がいます。

なんかその方が妄想が広がるんです。この間の人はタダのお小遣い稼ぎだと言ってましたけど本当にかわいい顔してました。

人妻だとは思えないほどに肌が白くてなんか清楚な感じで俺はその子はよければまた指名するだろうなあって最初の印象で思いました。

フェラは普通でしたけど最後はすごくサービスしてくれました。なんかローション塗られていろんなところマッサージしてきたんでそれがまた気持ちよくてエロくなりました。

これは旦那にしてるのかって聞いたらもちろんお客さんだけに決まってると言われました。なんか昼間だってこともあってすごく気持ちよくなって俺としてはこんな奥さんならずっと抱いてられるなあと思いました。

まあもちろん仕事だからあんなにサービスしてくれるんでしょうけど本当にいい昼でした。仕事休みのデリヘル遊びはやめられそうにないです。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]